トピックス

諏訪圏工業メッセ2017に出展

2017年09月15日

10月19日(木)から10月21日(土)までの3日間、諏訪湖イベントホール(長野県諏訪市)で開催される諏訪圏工業メッセに出展します。魅力あるSUWAブランドの創造をテーマに、「長野・諏訪から『ものづくり』の情報発信」を具現化する展示会です。


【小間番号】A-23, T-14 〔入り口を入ってすぐにある案内受付の裏側です〕

 

【主な出展物】

■水で洗う洗浄機「SpiralWash」

環境にやさしい、水だけで洗える洗浄機。一個流し・複数流し、インライン対応・バッチ処理対応、洗浄・すすぎ・乾燥など、ご利用状況に合わせたカスタム設計も可能です。洗浄ワークや洗浄目的に合わせた「SpiralWash」をご提案します。

■ リベット構造の筐体
接合加工をリベットでおこない、溶接と比較して、製造時間を短縮してコストを削減した筐体。

 


■ 異種金属の接着接合部品
近年、技術の進歩が目覚ましい接着剤を用いた異種金属の一体化部品のご紹介。

 

 

■ 樹脂と金属の締結部品
樹脂と金属など、全く異なる材質の部品を物理的に締結させる工法のご紹介。

 

 

■ 低摩擦タイプXYステージ FXYL100
とにかくなめらか。精密板金部品を使った軽量なステージ。顕微鏡やマイクロスコープなどで、対象物を手軽に素早く移動させることができるため、短時間で広範囲を観察できます。

 

 
今回の展示会では、精密板金筐体のコスト削減に関する情報や、精密板金の新しい可能性をご紹介します。ブース内には、じっくり打ち合わせができる商談スペースをご用意しています。

あらかじめご連絡頂ければ、10月19日(木)から10月20日(金)の2日間、展示会を見学される前または後に約2時間の工場見学が可能です。展示会場から当社までは車で約30分の距離にあります。ぜひこの機会に精密板金の製造現場をご覧下さい。

お問合せはこちら